2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金

人気ブログランキングへ
支持される方は画像をクリックしてください

定額給付金とは日本の経済対策の一つであり、財源は総額2兆円と言われている。
国民1人あたり1万2千円(18歳未満、65歳以上は2万円)支給されるというものだが、
もし、仮に1000万人と言われている会員から創価学会がお布施や財務と称してカネを掻き集めたら・・・
少なく見積もっても1200億円にものぼるカネが学会に流れるのだ。
恐るべし!宗教ビジネス

宗教ビジネスの強みは何と言っても税金がかからないことだ。
例え1200億だろうが2000億だろうが1円も税金を納めなくて良い。

そして、この法案を積極的に推進したのは紛れも無く公明党である。
皆さんもご存知のとおり、公明党の支持母体は創価学会だ。
いや、公明党の得票数から創価学会の組織票を引いたら1つも議席が取れない。
正確には公明党=創価学会ということになる。

恐らく、100年に一度と言われている経済危機で
お布施や財務に困った学会員たちの必死の訴えがこの定額給付金に結びついたのだろう。

このような、定額給付金回収業者『創価学会』を絶対に許してはいけない!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://culthantai.blog47.fc2.com/tb.php/7-0418e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Zelgadis

Author:Zelgadis
創価学会反対!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

創価学会 (7)
統一教会 (1)
その他 (2)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。