2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会のCMを見て

人気ブログランキングへ
支持される方は画像をクリックしてください



創価学会のCMを見たことが無いという方は居ないだろう。
それぐらい広く一般的に放映されている。
特にこのCMは子供の笑顔が使われているのが特徴である。

さて、この子供たちは創価学会がどのような団体なのかご存知なのだろうか。
もし、知らないでCMに出演していたのならば可哀想な話である。
推測だが、熱心な学会ママが「是非ウチの子を出してください」などと頭を下げたのだろう。
この子供たちが成長して、創価学会がどのようなものなのか理解し始めたら、どうなるだろう
「池田先生の為なら死ねます」と言えるような熱心な学会員に成長したら問題は無い。
だが、「あのCM出たのは間違いだったなぁ」と後悔する学会員が出てきたら大問題だ。
このように一生残ってしまうからね。

宗教のCMに子供を使うのはどうかなぁと言うのが僕の率直な感想

愛知3人殺傷事件の被害者は創価学会員

人気ブログランキングへ
支持される方は画像をクリックしてください

 愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、現場の会社員、山田喜保子さん(57)宅から家族の服と比べて大きいサイズの上着が見つかっていたことを13日、捜査幹部が明らかにした。県警蟹江署特別捜査本部は犯人が脱ぎ捨てた可能性が高いとみて、付着物などを鑑定するとともに販売ルートの解明を進める。

 捜査幹部によると、上着は1階玄関付近に置いてあった。家族の誰ともサイズが合わないうえ、軽傷を負った三男勲さん(25)も見覚えがないと話しているという。

 上着は発見時、ぬれていたといい、特捜本部は、喜保子さんと次男雅樹さん(26)を殺害した犯人が上着に付いた返り血を洗い流そうとした可能性があるとみている。

 特捜本部によると、1階の浴槽や洗濯機からも、犯人が室内の血をぬぐうためなどに使ったとみられるタオルや毛布、血の付いた衣類が見つかっており、鑑定を進めている。

 一方、玄関先の廊下にみそ汁の入った食器が置かれていたことも特捜本部の調べで新たに分かった。不自然な場所であることから、犯人が食べた可能性があるとみて、唾液(だえき)や指紋などが残っていないか調べている。【福島祥】
この事件はワイドショーなどで頻繁に取り上げられている。
しかし、被害者が熱心な創価学会員であるどころか創価学会の4文字すらも出てこない。
前にも書いたように、創価学会員というのは自分たちの都合が悪くなると学会員であることを隠す。
今回の事件も創価学会員であることを揉み消すためにどれだけのカネを積んだのだろうか。
総資産10兆円、非課税の宗教団体だったら1億や2億のカネなど大したことないのだろう。
そんな金持ってみたいよ

【関連リンク】
愛知3人殺傷:玄関付近に上着…犯人が脱ぎ捨てか
愛知3人殺傷、恨み原因か

台湾SGIの新本部、至善文化会館が完成

人気ブログランキングへ
支持される方は画像をクリックしてください

 「美麗島」に希望の大城!――台湾SGI(創価学会インタナショナル)の新本部「至善文化会館」が台北市に完成。落成記念の台湾SGI勝利大会が3日、同会館で晴れやかに開催された。これには池田SGI会長がメッセージを寄せ、真心から慶祝。SGI台湾訪問団(団長=池田博正SGI副会長)が出席して同志を讃えた。訪問団は2日、国父記念館(同市)を表敬。台湾芸術大学からSGI会長へ感謝状が贈られた。また同日、故宮博物院(同)を訪問した。

聖教新聞 5月9日


犬作センセーがノーベル賞を貰えなかった腹いせにこんな物を建ててしまったそうです
で、勝利大会って何?
教えて、エロい人

【関連リンク】
台湾SGIの新本部、至善文化会館が完成

自称統一教会員の女逮捕

人気ブログランキングへ
支持される方は画像にクリックしてください

 福岡県警は7日、「購入しなければ地獄に落ちる」と不安をあおり水晶の置物を売り付けたとして、特定商取引法違反の疑いで統一教会福岡教会など4カ所を家宅捜索し、自称統一教会員で韓国籍の無職金純姫容疑者(61)を逮捕した。

 県警によると、金容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2008年6月、福岡市の女性(57)に「あなたの先祖は因縁が深い。購入しなければ地獄に落ちる」と不安をあおり、水晶の置物2個を計約300万円で販売した疑い。

 県警によると、金容疑者は逮捕容疑のほかにも、08年1月以降、同じ女性に水晶玉などを計約350万円で販売していた。県警はこれまでに、金容疑者が以前勤務していた会社なども捜索しており、統一教会との関連を調べている。

 統一教会広報部は「(金容疑者が)信者かどうかは個人のプライバシーにかかわることなのでお答えできない。当法人はいかなる収益事業もしておらず、(金容疑者が以前勤めていた会社とは)関係ありません」としている。

2009/05/07 18:54 【共同通信】


見るからに胡散臭い手口ですね。
因みに、カルト信者は都合が悪くなると信者であることを隠す習性があるみたいです。
僕が何故宗教嫌いなのかと言うと、他人の不幸に付け込んで商売をするという、いやらしいやり方が嫌いなんですよ。
宗教を信仰するのは別に構わないけど、他人に押し付けたり、法外な値段で物を買わせたりするのはやめてほしい。
一部宗教法人の課税化を義務付けたほうがいいと思うのは僕だけ?
文鮮明って死んだんじゃないの?

【関連リンク】
「買わないと地獄に落ちる」水晶販売の元社員を逮捕…福岡

何故ブログを始めたか

人気ブログランキングへ
支持される方は画像をクリックしてください

僕は、元々創価学会に対してあまり良い印象を持っていなかった。
小学校の頃、学会員から虐めを受けていたからだ。
最初は何故自分なのかと思った。今振り返れば小中高と必ず一人は理由も無く僕に突っかかってくる奴が居た。
多分、学会員だろう。

何故、学会員だと分かったか、
首謀者の自宅の前に堂々と公明党のポスターが貼られていたのだ。

そして、極めつけは高校時代
友人から無理矢理座談会に参加させられ、「池田センセーは素晴らしいお方で・・・」、「池田センセーは世界中の大学から200個以上の称号を貰っている世界一の文化人」などといった寝言を聞かされ、
挙句の果てに入信を迫られたのだ。(この頃には創価学会がどういうものか理解していたのでハッキリ断った。)
その後、高校自体地理的な問題(創価学会の施設が目と鼻の先にある)があり、転校を余儀なくされた。

創価学会によって身も心もズタズタにされた僕だが、ようやく調子を取り戻し、学会の批判を書こうという気になったのでブログを立ち上げてみた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Zelgadis

Author:Zelgadis
創価学会反対!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

創価学会 (7)
統一教会 (1)
その他 (2)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。